そして「スイスペ!」

はい。見ました。え〜と。今の「元SPEED」さん達を見た感想をば少し(^^;。
外面があんなに変わったクセに、中身がちっとも変わってなくて、ドキドキするよりほのぼのとしてしまったよ。あ〜、もうこの人達、ちっとも変わってない!!というか。いや、全く変わってないとは言わないけど、4人揃った時の雰囲気は変わってないなぁ(幸)、って気分で。
なんか慣れ親しんだ風景がソコにあって、楽しく見させていただきました。
あぁ、本当に「無条件の幸せ」がソコにありました。それぞれ成長した分、どこか落ち着いた雰囲気になっていて、それもまた良し(頷)。まぁ“SPEED”って括りにしちゃうと説明が楽なんでつい使っちゃうけど、私はあの4人の関係がすごく好きなのだぁ。そうとも「偶然じゃなく運命」!!そう思いませんでしたか?仁絵ちゃんと多香ちゃんの関係なんて「永遠」よ!!(←暴走中)
…ええ、会話に個人的ツボが多過ぎて、たまらん!でした(悦)。
ってなわけで、「思ったよりは」穏やかな今の私です。ほわほわと幸せです(^^)。