次はピンクのNYヤンキース帽!!

…と思われた方、いらっしゃいますね(照笑)。自分も“俺、本気で決意”してました(笑)。
おかげさまで無事、今朝の「めざましテレビ“OH!MY ニューヨーク”の仁絵ちゃんNY個展から生中継、終わりました♪
今日は、ジーンズのジャケットをラフにはおり、赤の混じったハネハネちゃんの髪型も変わりなく、頭にはピンクのNYヤンキースCAPの仁絵ちゃん。以前に比べてどことなく落ち着いた雰囲気で、大好きなNYの話をしてくれて嬉しかった(^^)です。
今の仁絵ちゃんの髪の雰囲気好きなんですよ。それだけでも嬉しいのに、NYでの生活風景も見られて、なんかもう嬉しかった!!! 楽しそうだったな〜。レコード屋さんで不意に踊り出された時にゃ、クラクラしちゃいました(^^)。より柔らかくしなやかになったその体を自然に生まれた音に乗せて、そりゃもう楽しそうに踊る姿からは『ホントNYが楽しくてしょうがない!!』ってのが伝わってきて、お母さん一安心(ほろり/←誰?)。
NYの個展会場は“シンプル is BEST”でイラスト以外のモノがなく、本当に「イラスト勝負」なのが伝わってよろしいかと。さすがにNYの個展会場は見ることが出来ないと思っていたので、感激ひとしお(^^)。ありがとう!!「めざましテレビ」!!!
さて、この感動を胸に、今日も1日頑張りますか(^^)。