おめでとう三昧!!

1:iモード版ヴィジョンファクトリーサイトの「マイアーティスト」に“hitoe”ちゃんのコンテンツが復活!!
という情報をいただいて、嬉しくって確認もせずにお礼メールを送っちゃいました。マジ嬉しい!!!本当にありがとうございました。さっそく「マイアーティスト登録」しましたよ♪
ってことは、新曲が出たら着メロダウンロード出来るってことだわ。細々とでも情報がオフィシャルに流れるって事だわ(涙)。
よ〜し!!次の目標は“avexのオフィシャルサイト”だ(^^)!!
********
2:妹ちゃん出産!!
一部の方には大変ご心配おかけしました。無事出産いたしました。
ついにありん子さんも“伯母さん”です。
あの細い体で3,900gの子を生んだそうです。お疲れさま(^^)。
まぁ、そんなこんなでバタバタな今日でした。