ただ今井絵理エル〜♪

おかげさまで無事に帰宅いたしました。
淡路のペンションで目覚めた今朝は、朝食を食べた後TVを見ていまして、そうしたら「おはよう朝日です」で、昨日のDU PUMPのツアー最終公演にhiroちゃん&仁絵ちゃん&多香ちゃんが一緒に見に行っていたとのニュースが聞こえてドキマギ!!『仁絵ちゃん日本にいたのか!!』『てか、絵理ちゃんの誕生日に3人でお出かけか!!』なんて色々思っては朝からいきなり体温上げていました(呆)。
このニュースに関して、スポーツ報知にしっかり名前が載っていたそうです。連絡ありがとうございました。
10:00にチェックアウトして宿の方に津名まで送っていただき、そこから南海淡路ラインで泉佐野へ行き、そこからりんくうタウン駅まで"バス"という名のワゴンで連れて行っていただき、関西空港から飛行機で帰って参りました。帰りの飛行機では、昨日K-1の試合の為に大阪に来ていたマイク・ベルナルド選手ご一行と同じ飛行機で、なんだか得した気分♪でした。
えと、一昨日&昨日の日記は明日以降の更新。旅行中iモードで書いていたメモは 掲示板にありますので、よろしければそちらもご覧下さいませ。