“仁絵”ちゃんは“セレブリティゲスト”でした。

行ってきました!!「MTV Cool Christmas」。
さて、仁絵ちゃんですが、白の「野球帽にダウンジャケット」に白パンツで、「SPEED時代」というより“57 MOVE”の路線と「変わらぬラフな格好」でした。そして“セレブリティゲスト”な彼女は、「お帰りなさ〜い」という会場の声に「ただいま〜」と答えて、クリスマスの過ごし方について少し話すと、次の“パフォーマンスアーティスト”MUSIQを紹介してにこやかに去っていきました。 【完】
そんな感じでした(苦笑)。
でも、仁絵ちゃん、笑顔で!!嬉しそうに笑っていて!!あの空間にいられた事が嬉しかったです。ちゃんと仁絵ちゃんの顔を見られたのが(^^)。
「MTV Cool Christmas」というイベント自体、『仁絵ちゃんが出るイベント』と言うよりは、今はまだ『仁絵ちゃんが見るイベント』なんだろうなぁと思ったし。
クリスマスの話で、NYでは20人くらい呼んでハウスパーティをしたようで。その話から司会者が「その時にクリスマスソング、どんなの歌うの?歌って欲しいなぁ」という話の展開に持っていった時、もっと力強く「歌って〜〜!!!」って叫べば良かったのか(^^;?
Crystal Kayも“セレブリティゲスト”で、彼女は同じ展開に対して「ジングルベル」を歌ってくれたのね。カッコ良かったですよ♪
あそこで仁絵ちゃんが「赤鼻のトナカイ」でも歌えると『ファン思いだなぁ』と思ってしまいそうだけど、それじゃ“今の仁絵”ちゃんじゃないから、“歌わない”で良かったのかな。今後の目標だよね。『人前で即席でパフォーマンスする“仁絵”』。
(解説:SPEEDのファイナルドームライブ最終福岡公演で、SPEEDが「赤鼻のトナカイ」を歌った。)
でも、朝からずぅぅぅぅ〜〜〜〜〜っと「I Got You」が頭の中でリピートしていたので、仁絵ちゃんの生歌聴かなかったから止まりません(爆)。ああああ、CD買うまで止まらないのかなぁ(汗)。
ちなみに、ラジオ「TR2」は疲れたので録音しておきました♪明日ゆっくり聴きます。