うがぁぁ!!録音失敗した!!!!(号泣)

それは、仁絵ちゃんにウットリしている時に気付いてしまった事でした。天国から地獄。でも、目の前には変わらずにあるパラダイス(^^;。
寒空の中、仁絵ちゃんを見に「SATURDAY STORM」の公開生放送に行きました。…ちゃんと詳細書きますとね、来てた人一桁だったんですよ(爆)。通りすがりの女子高生に「誰が来るんですか?」と聞かれて、「SPEEDの仁絵ちゃんです」と教えたところ、絶叫されて友達まで呼び出して彼女たちも見ていったほど人少なくてね(苦笑)。でも、「仁絵ちゃん、顔小さ〜い」「可愛いv」という彼女たちの声の嬉しい事よ…(感涙)。ただ、あまりに寒くて彼女たちは30分位で帰っていったがな。でも、嬉しいそうに仁絵ちゃんを見ていってくれて、私も嬉しかったよ。そんなこんなでありん子ちゃん、ガラスにゆっくりがぶり着きで目の前には仁絵ちゃん(悦)。そりゃもう、楽しそうに仁絵ちゃんは話してました。幸せでした。…どうしてその録音に失敗するかね(涙)。もう、しょうがないな。ありん子ちゃん、近日中にここに昨日の話のダイジェストが載るから、ちゃんとチェックするのよ。

閑話休題
ラジオ公開生放送中の仁絵ちゃんは、髪型はアレが素なんだろうなのロングの赤メッシュ。ゆったりと裾にかかっているカールも柔らかに、頭に乗っているバーバリーのベレー帽(アルバムブックレット内写真にて着用)から流れるように揺れていました。耳には大きめのリングピアス。昨日は寒かったからか、グレー地に黄色の柄の入った柔らかそうなマフラーをふわりと巻き(もちろん、トーク中は外してました。)、その下に大きくザックリを編み込まれた襟付きの白ニット。裾のところがくるりと丸まっていて、可愛い感じ(^^)。ジーンズは古着風で、裾を思いきり折り上げているのに、ありん子さんは大変共感しておりました(おいおい)。靴下が、え〜、地の色が結局青味がかった鈍い緑色で、その中に四角い青と緑の柄がちりばめられているんだと思います。足にはお客さま用茶色いスリッパ(^^)。
左手首に数珠風のブレスレット。綺麗な指に今日は指輪は無し。手にしていた携帯を、最初かなり気にしていて『おいおい』と思ったけど、話に熱が入ってくると足とイスの間に挟んでさほど気にならなくなったようで、ちょっと最初は緊張していたのかな?なんて思ってみたり。

仁絵ちゃんは始終笑顔で。そりゃ楽し気で。身ぶり手ぶりを織りまぜて何やら一生懸命話していました。ええ、外に音漏れなかったんですね。机上の資料で、今回のアルバムの全曲紹介をしているのは分かったんですけどね。長いまつげは山本SHOOさんの話に合わせて嬉しそうに瞬いて、なんというかこう、仕草がとても女性らしい。手の動きがキレイ。何気ない仕草の一連の動きが柔らかで、もう『女の子』と呼ぶのが失礼な気さえしてきて。

トークの終わりの方で仁絵ちゃんのアメリカの友達もラジオに参加して、その時たまたまその友達のイスが私の前に来たので、友達に向けられた柔らかな寛いだ顔がこっちにまでこぼれてきて、仁絵ちゃんが友達と本当に気のおけない関係なんだと感じて幸せだったり(^^)。

その代わり、しこたま寒かったけどね(涙)。仁絵ちゃん、1時間ちょい話したからその間ずっと外で窓にへばりついていたわけですから、足が氷ったようでした(涙)。でも心は暖か。CD作ったの、楽しかったんでしょうね。曲にしてもジャケットにしても、何もかも。こぼれる笑顔がそれを物語っていました。

…というわけで、申し訳ございません。もし!もしもこの「SATURDAY STORM」の仁絵ちゃんのトーク、録音された方がいらっしゃいましたらダビングをお願いしたいのですが…。よろしければありん子までご連絡ください。よろしくお願いいたします。