仁絵 in 「Save the Children SPEED LIVE 2003」

いよいよ日程も決まった「Save the Children SPEED LIVE 2003」。いったいどんな構成になるのだろうと思ってみたり。
淡路の再結成ライブの時のように“4人のソロ+SPEED”となると、仁絵ちゃんのソロライブの時間も当然あるわけで…。
という事を今日いきなり生々しく感じてしまって、『初日の大阪城ホール』にいきなり行きたくなったのですが(笑)、だから今回は「行けるだけ行く」=「無理はしない」であって、よって平日の大阪に行くことは決してないのです。でも、けっこう今現在は『無理を承知』な予定を企てているので、なんだかな(爆)ですが。
仁絵ちゃんはソロで何を歌うんでしょうね。「I Got You」と「I'll Do It My Way」はシングルになったし歌うとして、出来るならもう1曲くらい歌って欲しいな♪と思ってしまいます。個人的に「'Cause I really need your love」が好きなので是非ライブで聞きたいのですが、先日カラオケで歌ったら、思いきり高低があるわ、リズム取り辛いわ、実に歌いにくかったです(涙)。「READY FOR YOU」も曲調が可愛くて好きです。この歌も是非生で聞きたい♪
でも、きっと3曲歌うとしたら、あと1曲はHITOE'S 57 MOVEの「INORI」。この歌が1番メジャーだし、普通に考えたら他の曲よりもまずはこの歌を出してくるでしょう。というより、私自身が“今の仁絵ちゃんの歌声”で57 MOVEアレンジ版の「INORI」を聞きたいだけなんですけどね。仁絵ちゃんとしては、どうせ「INORI」を歌うなら、自身のアルバムで“仁絵”として新しくSTC 22'' dub Ver.をレコーディングしているし、そっちを歌おうと思っても『さもありなん』なのですが。
もちろん、SPEEDのライブもhiroちゃん・絵理ちゃん・多香ちゃんのソロコーナーも楽しみですよ♪ただ、仁絵ちゃんのソロに対する期待が、今日いきなりデカくなってしまったと(照)。
適度に期待しつつ、ライブの詳細が分かるその日までは楽しく夢見ていようと思います。