そうか、あのロングヘアはアリーヤの真似だったんですね(^^)。

掃除は相変わらず現在進行形。油断すると荷物を右から左に移して満足してしまいそうで良くない。
さて、そんな最中、もらってきといて読んでなかった「beat freak」183号を読んでいたら、アリーヤの記事の中に仁絵ちゃんのコメントが載っていました。(「アリーヤ」のリンク先、ズズ〜っと下にスクロールして下さい。)この「beat freak」、上原多香子ちゃんの記事を読みたくてもらってきたので、なんとなくラッキー♪
なんつーかこぅ、仁絵ちゃんて好きなものに対してすごくストレート。分かりやすい(^^)。こんな風に、好きなモノから気に入ったモノをどんどん吸収していって、自分の中で上手く「自分らしさ」に昇華していって欲しいものです。