1999年…っていうと、もう4年前か?!

キョードー東北から「Save the Children SPEED LIVE 2003」の案内ハガキが来ました。なんで「東北」から来るのかというと、1999年1月にSPEEDは郡山でライブをしたのですが、その時、発表から当日までの時間が少なくてFCでのチケット販売がなく、頑張ってキョードー東北に電話する羽目になりました。その結果、私はキャンセル待ち1桁で、そのキャンセルが回ってくる事はなかったのだけど、私のデータは「SPEEDのチケットを求めた人」ということで先方に残っているようです。
ひょっとしたら、ファミリーマートでもそれなりに先行予約のアナウンスを店頭でしてくれているかもしれないと思って行ってみたら、ポスターは貼ってあるわ、垂幕(?)もあるわ、新しく先行予約のチラシは置いてあるわ、『とりあえずやる気は感じたよ!ファミリーマート!!』と無言で頷いて帰ってきました。
1999年以降って何があったかな?と思って考えてみたら、

  • 和田さん :現役→コーチ
  • 小宮山さん:ロッテ→横浜→NYメッツ→現役浪人中
  • 仁絵ちゃん:「優希」ちゃんになる→「57 MOVE」→SPEED解散→NY留学→各地で個展→NYテロ→再結成ライブ→「仁絵」としてCD発売

「4年」と言ってしまうのは簡単だけど、色々な事がありました(遠い目)。