5月9日付「和田日記:今日のひとりごと・・・」

今日はかなりマニアックなお話をしましょう。
田中秀太くんは、阪神入団時「和田さんの様な選手になりたくて」背番号に“6”のつく番号(60)をもらった。「シュータって和田さんファンなのね〜♪」と当時大喜びしたっけ。
それが今じゃ、こんなに和田さんのそばにいるのに…。(改行)
しかし、和田さんの日記を読んでいると、今の阪神に八木さんと久慈がいるってのが嘘のよう(爆)。自立したんですね(更爆)。

というより、ニーズが分かっているんだろうなぁ。とか言っちゃう自分がけっこう嫌いかも…。

素直に「若手とも仲が良いんですね♪」って言ってあげれば良いのにね、って自分突っ込み(パンッ!!)。
話変わりますけど、なんでヴィジョンファクトリーの携帯サイトは、あくまで仁絵ちゃんのイラストだけを待受画面にして、当人の写真を待受にしてくれないのだろう。私は、仁絵ちゃんのイラストより当人の写真を待受にしたいぞ!!イラストの待受は「待受画像メロディ」に任せて独自のモノを作って下さい。「フリーゲート」(=旧ライジング)のサイトじゃなくて「ヴィジョンファクトリー」(=フリーゲート内歌手担当セクション/?)のサイトなんだから。