なんだか頭の中でスッキリとしました。

にせジャビくん(野球友達)と電話していて、SPEEDの再結成ライブについて話していました。
「あ〜、なんつーか。そうですね、マスターズリーグ見に行く感じですかねぇ」
あ!そうか!!そうなんだ。“SPEED再結成”って“マスターズリーグ”なんだよ。
と思った瞬間、なんだか私の中に残っていた「“SPEED”何度も再結成」に対しての妙な“わだかまり”がスッキリしたような。
ナイスアシストありがとうでした。>にせジャビくん
もちろんSPEEDの場合の“今現在の本業”は、「各自のソロ活動」ですよ。

******************************************
そんな SPEEDちゃんたちの会見の様子。
お多香さんの立ち姿が思いきり着物モデルの「基本姿勢」で、ちょっと微笑ましい。