和田「昔、俺は『少年隊』って呼ばれていたんだぞ」…って言っちゃえ!言っちゃえ!!

和田さんの日記は毎晩深夜更新なので(そりゃ、ナイターの後だもの)、結果翌朝私が見る事になるので「なんでもありん子」には前日の試合に関しての日記について書く事になります。と先にお断りして。(なんとなく、試合日当日の「なにあり」に書くべきか?とも思ったので、お断りしておこうと思いました。)
タイガースJr.くん達に関しては、表立っては書かなかったものの、こういうイベントめいた話が実際成り立ってしまうほどの立場にある“今のタイガース”を象徴しているようで嬉しい♪。真面目な話、球場に足を運んでまでチームを応援しようとしているお嬢さん達にとっては、和田さんの言う通り、チームの若手が出てきて踊ってくれた方がよほどありがたいだろうと思うけど、まぁ、チームを表立って応援してくれる人は多い方が嬉しい。
でも、昨日の試合の「ありん子さん的ポイント」は、「神様八木のどうだ!という自慢げな顔が印象に残った」。ココです。ふふん♪