今夜は小宮山さんのラジオの日だったわけですが

某田口君の特集時間は見事に聞き損ないました。それはさておき、ラジオ終了後日本テレビ巨人 vs 阪神戦を見ていましたら、放送終了直前にアナウンサーが和田日記の宣伝をしてくれました。「今夜の和田日記にはどんなことが書かれるのでしょう?」みたいな事言ってましたが、きっと今夜も深夜遅くにならないと更新されないと思います。
アクセス数が急に増加したら、日本テレビの宣伝効果かと思います。
*************************************************
ちなみに、今夜のラジオラストで言っていた、小宮山さんの ダービー予想
小宮山氏は馬の名前で選ぶ人なので、悩んだ結果「リンカーン」だそうです。