「NEW LEGACY presents AIR CRUISE」FMヨコハマ(84.7MHz)13:00〜16:00

愛は比べるものではないけれど、時として愛情の差を実感させられる時があって。ただし、今回のは「愛情」の差ではなく「欲望」の差ではないかと。与え続けてゆくものが「愛」であるのなら、それは「欲望」とは遠いところにあるはずなのに、時として勘違いしてしまうのは、これ如何に?
前置きはさておき、今日13:00〜16:00に横浜は日本丸メモリアルパーク今井絵理子ちゃんがゲストで出る公開生ラジオ番組があるのです。これが仁絵ちゃんなら、今日の午後からの予定を変更してでも横浜にすっ飛んでいくのだろうなぁと思いながら、今日は当初の予定を優先して、こちらには行かないのです。しかも最初は録音する気もなかったのですが、…というより、録音してしまうと絵理ちゃんの登場部分よりも多い他の部分も聞かなくちゃならないので、それがちょっと面倒臭い気がしていたのですが、よくよく考えたら絵理ちゃんのラジオ番組が終わってしまったので、今日このラジオで今度の絵理ちゃんの新曲が初オンエアされるであろうことは予想出来るので、録音する気になりました。
でも、我が家でFMヨコハマ聞くと、かなり音が割れる気が…。頑張れ!コンポ!!と祈りつつ、今日は午後からお出かけ予定。