明日は久々に「The CONVOY」を見に行くのですが

昨日あたり色々なSPEED系サイトに書き込みがありましたが、ニッポン放送のインターネット&BSデジタル生放送番組「丸の内OL探偵団」で、明日6月20日(金)夕方18:00〜21:00の3時間「SPEED特集」をやるとのこと(ゲスト出演はありません)。せめてリクエストのメールの1つでも送っておこうかと思ってサイト内をうろうろしていたところ、「LUCKYSボーカルであり元CONVOYの橋本拓也さん」がゲスト出演された時の模様が聞けるらしいじゃありませんか!!なんというタイミング!!ありがとう!ニッポン放送
ところで、当日になってからメールしてもリクエスト受け付けていただけるんでしょうか?(ドキドキ)