今朝は早起きでした。

でも、今朝5時からの「HITOE'S REAL LIFE」は見れらませんでした。
それはともかく、目が覚めてしまった以上時間も出来たので、昨日買ってきた「CDでーた」を読んでいました。結果的に「CDでーた」はこのところ続けて買っているのですが、ついに「アーティストスケジュール」で、それまで個人ごとに分けて書かれていた「今井絵理子」「hiro」が「SPEED」でまとめられていて、『なんだかなぁ』と思ってみたり。8月1日(金)の「BREAK TV」に「今井絵理子」と「hiro」の名が並んで書かれていて『見たい』と思ってみたものの、放送局がMusic Japan TVでした。(ちなみに18:00〜19:00放送。)スカパーはちょっといれられない。まさしく物理的な「家の事情」ってヤツです(笑)。それはさておき、やっぱりなんだかんだで“元SPEED”のメンバーが何人かでも揃うの仕事があれば、個人で出る仕事とはまた違った反応を素直にする自分を改めて自覚し、解散した事によって生じた(と思われる)「“SPEED”の希少性」に見事にハマっている自分にとりあえず笑ってみた。私はまさしく「解散発表」によって“SPEED”の4人への思いが核爆発したタイプの人間だと思うので、事務所の思惑は私に対してはかなり予想通りに反映されていると思われます。ううう、解散前の方が私自身の“割り切り”が良かった気がする。
さて、思った事をとりあえず書き出してみたけれども、まだ私の“SPEED”への思いは続くわけで、…いつかは今までに好きになったもののようにもっと穏やかな思いで愛せるようになるのかな〜と思いながら、とりあえずファミリーマートに行ってこようかと思います。「一緒に、集めよう。キーワードはSave the Children with Love!」キャンペーンも21日(月)まで!!チラシには「7月21日(月)まで」という表記と「7月22日(火)24:00まで」という表記と両方あるけど、早いに越した事はないし。
*********************
そうそう、次号「CDでーた」(8月20日(水)発売)に「SPEED」として記事が載るそうな。ちょっと前なら有頂天になったろうに、このテンションの低さはどこから来るの(苦笑)?