第3回

今回はNYロケ!!「Be My Love」のPV撮りの時に撮ったのでしょうか?
1:【OP】今回の基本色は赤紫、っていうか第2回と同じ。これで固定なのかもしれませんね。
2:【INTRODUCTION】今回はNY撮影なので、HITOEちゃんのセルフ撮影による番組紹介。登場したのもHITOEちゃんだけ。HITOE「I LOVE NY!!」と実に嬉しいそう(^^)。男の人の顔のイラスト(水色)に「HITOE」のロゴ(?/白文字)入りキャップをかぶり、赤いタンクトップの仁絵ちゃん。髪はストレートロングに戻っています。
3:【MY ART WORK】今回も「LUIRE」に載ったイラストから「TYRESE」と「TLC」。「TYRESE」のイラストは水溶性色鉛筆(水で溶かすと絵の具みたいになる色鉛筆)で描いたそうです。TLCでは、レフト・アイが交通事故死したことに触れ、「私が1番お薦めの歌はTLCの『Crazy Sexy Cool』なんで、この歌、是非聴きながらしみじみして下さい」とのことでした。
4:【ENGLISH 1O1】“Same Gift”ってことでリサとマイクがお互いにプレゼントをしあいます。公園を2人で歩いている時に「初デート一周年記念にプレゼントがあるんだ」。果たして2人が用意したプレゼントは?!ってタイトルでバレバレじゃん!!(爆)
5:【CHAT BOX】ゲストは美容師TAMMYさん。NYに来てはしゃぐHITOEちゃん。今日の「CHAT BOX」はTAMMYさんの働いているヘアサロンで行われました。HITOEちゃん曰く「私のお姉さんです(^^)」。HITOEちゃんは2ヶ月ぶりのNYだそうで、TAMMYさんに会うのも2ヶ月ぶり。TAMMYさんの働いている「Hair Mates. NY」(多分)は、ボスが日本人なのでアジアンテイストな店構え。働いている人も「色々な国の人がいて面白い」そうです。元々、TAMMYさんは日本で10年美容師をされていたそうですが、「やっぱり外国を見てみたかった」「あと店を持ちたかったのでNYに来た」そうです。NYには3年いるそうですが「(英語)は全然話せないです」とのこと。でもなんとかなっちゃうNY(^^;。ヘアメイクをするのに心掛けている事は「まずHappyであること」「自分がHappyであっても、例えばHITOEちゃんがHappyでなければHappyではない。これが1番大事ですね」。美容師を目指す人へのアドバイスとしては「とりあえず、何かやりがいを見つけて、やれば出来るので頑張って欲しい」そうです。将来の夢は、やはり「店を持ちたい」そうで、HITOEちゃんも「行きた〜い!!」と笑顔で話していました。
6:【TASTY DISH】「ナンパチキン」ナビゲーターのRONSKI:作。今日はHITOEちゃんがNYなので、RONSKIの作った料理をSTEPHANYが試食。野菜入りライスにチキンのトマトソース煮をかけた料理。なんで「ナンパチキン」かと言うと「女の子が家に来た時に作るから」だそうな。RONSKIは女の子に料理を作ってあげるのが好きなのです。「これで女の子はイチコロだね!(^^)」
そして、今日のEDはRONSKIとSTEPHANYの2人で行われました。次回もNYの映像を届けてくれるとのこと。「TASTY DISH」もNYで撮るかも?!
で、今回の最後の言葉は「about NYC」。HITOEちゃんは「はぁい、私のNYのイメージは、ほんとになんか、いろんな人種がいてすっごい刺激がある街なんですよ。てか、私自身もすっごいパワーをもらう街ですね。だから、常に自分が努力していかなきゃ1番になれないし、なんかみんな夢があるし、前向きな街ですね」。……今回、このコメントシーンのHITOEちゃんが前回の格好で(どうやら日本で先撮りしたんでしょう。)、つい見とれちゃってました〜(^^;。
最後、大トリでRONSKIのお兄さんとSTEPHANYのお母さんがHITOEちゃんのイラスト集「VIBE ART」を持って映りました。STEPHANYのお母さんは日本語で自己紹介されてました。
ところで、今「VIBE ART」を調べていて気付いたのですが、avexのショッピングアリーナで「VIBE ART」を購入すると、先着100名の特典として特製オリジナル・ポストカードセット(5枚組)が付いてくるそうですので、まだ買ってない方はこの機会に是非!ちなみにavexショッピングアリーナにはこちらからお入り下さいませ。