なんつ〜か、アクロバッティックな…。(速やかにコンポを直しましょう。)

結局、「Be My Love」は、新星堂に行って何か付くか聞いてみたらポストカードが付くというので購入。こんな買い方したので、新星堂オリジナル予約特典は付かず。で、ウチに帰って聞いているのですが、ウチのコンポ、CDの1曲目・2曲目は何故だかたいてい途中で音が飛ぶのです。それでも「Be My Love」は最初調子が良さそげだったので安心していたら、2番が飛ぶ飛ぶ。さっさと上手く流れた時にMD録音して、それをリピートして聞こうかと思っていたけど、結局CDが何度も飛ぶので結果リピートしている状態になり、そのまま聞いています。2曲目になる「朱夏」の方が飛ばないけど、…「朱夏」いかがですか?ワタクシ、寛ちゃん&絵理ちゃんのハモリの美しさは評価したいと思います。この歌に、ライブで仁絵ちゃんと多香ちゃんの素晴らしいダンスが付けば、一気に評価が上がる予定。
やっぱり「SPEED」は“あの時”に一度その歩みを切ってしまって良かったなぁと最近しみじみ思います。私にとってはソロの4人はそれぞれに魅力的だし、その4人が「集まる」という形の今の「SPEED」のあり方は気に入ってます。おかげで、私の中で「解散前のSPEED」と「今のSPEED」はちょっとニュアンスが違うんだなぁと、今日CDを聞きながらぼんやりと考えていました。
ところで、今日発売の「Tokyo Walker」SPEEDの記事は17pでした。以前ビデオで出したライブ映像がDVDになって発売されることも書かれていました。それぞれ9月18日(木)発売・¥3,500だそうですよ。特典映像付かないかなぁ。