「ブロードバンド!ニッポン」

先日、倉ちゃんさんが掲示板に書き込んで下さいました「ブロードバンド!ニッポン」のSPEED特集は今日でした。私は出かけていまして聞き損なったのですが、倉ちゃんさんが掲示板に今日放送されたSPEEDの曲を書き込んでくださいました。ありがとうございました。
くわしくは掲示板をご覧下さい。ちょっと下の方に流れちゃいましたが(^^;。
一応、ここにも転記しておくと
1曲目「Be My Love
2曲目「Body & Soul」
3曲目「ラブリーフレンドシップ」
4曲目「STEADY」
5曲目「White Love
6曲目「ALIVE」
7曲目「Wake Me Up!
8曲目「熱帯夜」
9曲目「Starting Over」
10曲目「Be My Love
倉ちゃんさんは番組内でHNを読んでもらえたそうです。おめでとうございます。
なんだかライブ向きの曲が多い気が。「Be My Love」も発売されて、SPEEDライブも約1ヶ月後に迫ってきています。いよいよですね。楽しみです♪