「経験が物を言うことは、彼女を見てれば音楽に反映されてるから分かるよね。」

10月号の「LUIRE」をやっとこさ今日買ってきました。今回の「HITOE'S SESSION」のテーマはMary J. Brigeだったのですが、彼女の話に行く前にSPEED再結成に伴う年齢ネタが披露されていて、自分の年齢再確認してました。いやいや、妙に微笑ましく思ってしまう私は(中略)歳。で、HITOEちゃんが「そう言いながらも私が密かにあこがれているのが30代。いろいろな経験を積み重ね、女性らしさが光る旬で最高な年代だと思う。」と書いていまして、彼女の回りには素敵な30代女性がいてくれているのだろうと、妙に嬉しく思ったりしていました。
肝心のMary J. Brigeに関してのHITOEちゃんのコラムは実際の誌面を読んでいただくとして、このところHITOEちゃんが被っている、NYでSPEED4人揃って“HITOEちゃんの友達”にデザインしてもらったというキャップがありますが、今回その友達のサイトを紹介しています。行ってみたらメーリングリストのみのようです。HITOEちゃん曰く「オーダーもできちゃう」そうなので、ちょっと様子を見てみたいと思います。