ある阪神ファンの長い1日。

…になるかどうかは分かりませんが、何故か5時に目が醒めてしまいました。どうにも寝直せなかったのでそのまま起きました。さすがに、だからといってこれからナゴヤに飛んで行くことはないのですが(^^;、今日が何か「特別な日」になってくれたら嬉しいのですが…。はてさて。
ちなみに今日阪神が優勝するためには、阪神が勝って、広島とヤクルトが負けなければなりません。
*************************
今日は広島が横浜に4−2で勝ちましたので、阪神の本日の優勝はなくなりました。ちなみに、現在阪神は7回の表終了、T0−5Dで負けています。まだまだ先は長そうです(^^;。
それより、ダイエーの方がスゴい試合してました。ダイエー20−11オリックスって何事?