阪神タイガース セ・リーグ優勝おめでとう。

alinko2003-09-15

阪神3x−2広島・横浜12−6ヤクルトで、阪神の本年度セ・リーグ優勝が決まりました。結局、広島戦終了後、阪神の選手・コーチをはじめとした関係者とファンが残って甲子園で胴上げとなりました。
や〜…、今年はあまり真剣に見ていなかったのですが(だって、放っておいても勝つんだもの/爆)、やっぱり「優勝」してくれてすごく嬉しいです。…すっごく個人的なこと書いちゃうと、和田さんと八木さんが一緒に「タイガース」にいる時に優勝してくれて、ものすごく嬉しいんです。ああ、今日付けの和田さんの日記楽しみだ〜♪と思っていたら、もう更新しているし(爆笑)!!和田さんも嬉しいんだなぁ♪嬉しいなぁ。
本当にお疲れさまでした。>阪神タイガース。ばんざ〜い、ばんざ〜い、ばんざ〜〜〜〜い!!!