今日のメモ書き

今日のSPEEDライブはスタート15:02、終了17:36。
1:Be My Love
[挨拶]

  • 仁絵ちゃん、今日のスタート時の髪型=赤のエクステをして細かく三つ編み。最初は左右に団子2つ作ってその下に長い部分を垂らした感じ(?)。
    仁絵「What's up? 仁絵です。今日の私のヘアスタイル、激しいけどついてきてね〜!!」

2:Go! Go! Heaven
3:STEADY
4:ALL MY TRUE LOVE
5:愛が泣いてる(hiro)
[MC]

  • バック映像のダンサーは仁絵ちゃん。キレイね(^^)。仁絵ちゃん、生で映像のダンスちょっとだけ披露。
  • 今日は皆は休みだけど、今は中間テスト中?
  • 寛ちゃん、広島公演後そのまま南下。福岡暑い。
  • 絵理ちゃんは2歳か3歳の頃福岡に住んでいて、大濠公園のすべり台で左肘辺りを怪我。
  • 福岡で食べたもの。絵理=もつ鍋仁絵=屋台寛子=その日は昼間遊び疲れてルームサービス
  • 屋台話から絵理ちゃん20歳になった話→寛ちゃんももうすぐ20歳。

6:I Remember
7:Carry On my way
[MC]

8:my graduation
9:Butterfly(今井絵理子)
10:ALIVE[バンド紹介]
11:Deep Blue and Truth
12:I Got You(HITOE)
[VTR/ゴスペラーズさんへのメール]
13:Walking in the rain
14:Long Way Home
[MC]

15:Stars to shine again
16:Kiss you 情熱(上原多香子)
17:Too Young
18:BODY & SOUL
19:WHITE LOVE
20:Breakin' out to the Morning
[アンコール誘導VTR/今日は短め]
E−1:Wake Me Up!
E−2:熱帯夜
[MC]
E−3:I'll Be All Right
なんか今日は、寛ちゃんがはっちゃけてました。楽しそうで何よりでした。