良くも悪くも、星野じゃなきゃこんな打順やらないよなぁ(幸)。

日本シリーズ!!!今日の阪神の4番ファースト八木!!!!!
ああああ〜、嬉しいもんだねぇ。しかも、今日のダイエーの先発は和田くん。一応「和田と八木の対決」だぁね。さらに、今日のテレビ朝日の解説は真弓さん。文化放送なら坪井っち。
はぁ〜〜〜(恍惚)。
とりあえず、八木さんの日本シリーズ4番第1打席は、正座して見させていただきました。ショートゴロだったけども(^^;。
*************************
阪神、なんとか無事1勝(^^)。初戦の二の舞いは勘弁と思っていたので、良かったです。
城島の、試合終了直後にマウンドのピッチャーに向けてた笑顔とベンチに戻った時の顔の落差を見ながら『気が抜けないなぁ』と思いました。