赤ボンボンを作ろう。

今回のSPEEDライブで、赤ボンボンを使う所があります。それは、新曲「Stars To Shine Again」で、ええ、別に見る側である私たちは、別にボンボン持っていなくたって十分楽しめます。ところが、福岡3日目にマメな方とご一緒させていただきまして、その方が私の分もボンボンを即席で作ってきてくださったのです。ああ、ありがとうございました。で、実際やってみたら楽しかったのです。で、今回仙台に行くにあたり、今回作ってみよう!!と思い立ったわけです。そして、東急ハンズに行ったりしながら色々と試行錯誤をしておりました。
結局、時期的に出回っているクリスマスモールの赤い物を購入。長いのを買ったのでそれを4等分し、それぞれを輪にして、4ケ所を針金で引き寄せボンボンぽくしてみました。
これから把手になる部分をどうしようか考えているところなんですが、や〜…、私、福岡で楽しくて思い切りボンボン振り上げていたら、やはりご一緒したキメ細やかな方に、後ろの人の迷惑になってるとご注意いただきました。反省しつつ、今回は小振りでかつ邪魔にならないボンボンを作る予定。
これからのツアー、私とご一緒される方はもれなくコレを1組お貸ししますので、一緒にノってね(^^;。1人じゃ寂しいし(^^;;;;;。