ただいまです。

仙台から返って参りました。
仙台公演で名前が出た食べ物

  • 牛タン(初日昼にケータリングで楽屋に届いた。)
  • 蔵王チーズ(初日、絵理ちゃんが「美味しいと聞いた」と言っていたチーズ。絵理ちゃんは「シャオンチーズ」と言っていたように聞こえたけど、2日目に「蔵王チーズ」として話していた。初日に楽屋にクラッカーに乗って置いてあって、美味しかったとのこと。)
  • 笹かまぼこ(仙台の美味しいものとして名が挙がったが、食べてないと言っていた気が…。)
  • 萩の月(やはり、仙台の美味しいものとして名が挙がる。)
  • ずんだ餅(これも、仙台の美味しいものとして名が挙がりました。)
  • はらこめし(2日目、多香ちゃんが「食べた」と言っていた。“すだれ”[多香ちゃん:談/=すまき?]みたいなのに乗っていたらしい。)

では、萩の月以外は食べてきました(^^)。
絵理ちゃんのステージ用ペットボトルに入っているという「スポーツドリンクと水、半々ブレンド」は、私は仁絵姉さんじゃないのでチャレンジしていません(^^;。仁絵ちゃんは飲んだらしい。
ところで、帰京したらなんと!! ドラマ「L×I×V×E」がBS-iで、今週の11月6日(木)から毎週木曜14:00〜14:53で、放送されるとの情報が!!!!
…その時間、仕事中だよ(ガクリ↓)。でも、嬉しい(^^)。ありがとうございます!!>TBS