デジフォトを買いに。

先週は怒涛の仙台旅行だったし、その後は続けて武道館2daysで、久しぶりのんびりとした休日。久しぶりにファミリーマートに行ってデジフォトをチェックしてきました。
SPEEDちゃんの写真は思いのほか増えていて、蜜虫ちゃんもあって、けっこう買いましたね。ははは(乾笑)。
ぶっちゃけ仁絵ちゃんは個人枠が無いので、普段は『あぁ、無駄金使わせない良い子ちゃんだのぅ』と思うことにしてるのですが、これが「SPEED」という枠になるとちゃんとフォトデジにも写真が登場するのですね。ありがたや、ありがたや。
本当に4人一緒だと仲良くて楽し気で嬉しいのですが、仁絵ちゃんの場合、ソロ活動とSPEEDだとかなり路線が違うので、本当はソロ活動のデジフォトを販売してもらえるとありがたいんですけどね。
ちなみに、SPEEDの2004年カレンダーデジフォトもあったけど、写真が新作ではなかったので買うのはやめました。ちょっと期待した分寂しかった、秋の昼下がり。