あの感動をもう一度。

今朝起きたらHMVからメールが来ていました。「SPEED LIVE 2003」のライブDVDが12月25日(木)に発売されるそうです。(AVBD16045/\5,800)
…どの公演をDVDにするのでしょう?仙台2日目に「地方最後」を強調していたことを考えると、武道館か横浜アリーナでしょうね。…武道館か横浜アリーナならどの公演でも良いけど、仁絵ちゃんの「I Got You」は生声をちゃんと聞き取れるようにして欲しいなぁ。そうなると、武道館初日あたりはけっこう良かったのでそこで。横浜最終の仁絵ちゃんの生声は、一所懸命で泣けちゃうから勘弁(^^;。声は大変そうなのに、歌っている姿を見てるだけなら『楽勝♪』って顔してるんだよなぁ。本当に根っからの舞姫なんだよな〜、仁絵ちゃんは、と反芻してみる。しみじみ。
でも、映像にするなら横浜ラストがちゃんと見てみたい気が。ああ!そうなると「I Got You」はキャップ無しになっちゃう。それもちょっと寂しい気が。
そうそう、忘れない内に。「Too Young」の時のファイターとしての設定。
カメラマン/hiro
Born:沖縄
Favorite:ZZz...

LINDA・BOB
Born:ジャマイカ
Favorite:LOVE
ダンスパフォーマンスの後、ジャンケン勝負

ZAP・E
Born:ヒミツ
Favorite:おもいやり
格闘系ダンスパフォーマンス対決

マリーン・ウ−
Born:沖縄アイランド
Favorite:マイペース
初期は足上げ対決、ツアー中盤から手押し対決

こんなでしたか。けっこう、細かいトコ思い出しては思い出し笑いしている日々で、福岡とかね、ちゃんと書きたいのですけど、キリなくて(^^;。
私が大好き「Wake Me Up!」の「♪サムデ〜」の他に、今回のツアーでは「I'll Be All Right」の「♪マイベ〜ストフレンド」も地方では見どころで(笑)、思い出深いのは、福岡2日目の寛ちゃんが多香ちゃんを後ろから片手で抱き締めながら真顔の「マイベストフレンド」と、福岡3日目の、絵理ちゃんは歌ってるんだってのに、前からぎゅ〜〜!!っと多香ちゃんが抱きついてた「マイベストフレンド」かな。
今回、けっこう、寛・多香・絵理のやり取りで面白いものがいくつかあったのが印象的でした。横浜最終の時の「Happy Together」の時に、ステージ向かって左側に行った時、ステージ端に寛ちゃんがいて、その少しステージ内側に多香、そのもっとステージ寄りに絵理といて、多香ちゃんが絵理ちゃんに絡もうとするんだけど、絵理ちゃんがなにやら「寛子の方に行きな」って合図して、とぼとぼ寛ちゃんの方に行ったように私の席(3階席)からは見えたとかね。思わず心の中で「あっち行きなってば」ってアフレコして遊んでました。ゴメンなさい。