第10回

「HITOE'S REAL LIFE」は、本日24時に内容更新。今日は、“MY ART WORK”が無い分、“INTRODUCTION”が長かったです。
1:【OP】いつも通り。
2:【INTRODUCTION】今日は、SPEEDの武道館公演会場から、HITOEちゃん・RONSKI・STEPHANYと揃いぶみでのイントロ。HITOEちゃんは“武道館用”ブロンドロングヘア−(前髪有)のウィッグにグレーのTシャツ姿。下は、たぶん「LUIRE」のインタビューでも着ていたバーバリーの黄色いジャージパンツ、かな?。
STEPHANYは、開演前の武道館の周りの様子を見て回ったり、HITOEちゃんに案内されてステージを見学したりしていました。ちょうど、午後4時位の撮影だったようです。
そして、なんと絵理ちゃんも登場!!!ここは、HITOEちゃんは、白地の真ん中に赤い星、その上に黒でPOLOの文字入りTシャツの上に紺パーカーを羽織って、頭に紺のニットキャップ。髪は黒の細かい三つ編みエクステンションです。
HITOE「おいで、おいで〜ぃ。ゲスト…今回のゲストコーナーなんですけど、今回、また絵理ちゃんが来ました」
elly「きゃ〜ぁ♪(HITOEちゃんに抱きつきつつ、ピース/(^^)v)」
絵理ちゃんは、「SPEED LIVE 2003」のスタッフ用黒Tシャツを着ています。
HITOE「絵理ちゃん、宣伝して」
elly「11月29日にですね、あの、アコースティック…」
HITOE「(飛び跳ねながら)あぁ〜ぁ、あぁ〜ぁ、あぁ〜ぁ(^▽^)」
elly「(笑)」HITOE「(まだ飛び跳ねて移動して元の位置に戻る)あぁ〜ぁ、あぁ〜ぁ」
elly「アコースティックライブが決まりました〜」
HITOE「イエ〜ッ!!」
周りのスタッフからも拍手。
HITOE「(なんか言ってるんですよ。確認中)なんか、絵理ちゃん、超練習してるよね」
elly「まぁね」
HITOE「すごいよ、全部演奏するんでしょ?」
elly「しないよ(笑)」
HITOE「ずりっ(転ける仕草)」
elly「あっはっはっは(笑)。渋谷BOXXの方で」
HITOE「え〜、でも、するんでしょ?ギターとか」
elly「それはちょっと言えないかなぁ〜」
HITOE「あ、まだ」
elly「(W裏ピースをしながら)よろしゅ〜!!」
HITOE「(同じく、W裏ピースをしながら)よろしゅ〜!!」
2人で同時にW裏ピースしながら
elly「よろしく〜♪」
HITOE「見に来て〜!!」
HITOEちゃん、「今回、“また”絵理ちゃんが来ました」と言ってるけど、絵理ちゃんが「HITOE'S REAL LIFE」にゲストに来たのは、初めてだよなぁ…。もしや、過去に没になった映像とかあったりして…(汗)。
3:【ENGLISH 1O1】“Finding a job”
最近お金が無くなってきたリサは何か仕事を見付けようと考えます。そんな彼女にはどんな仕事が出来るのか?マイクは英語を教えてみたら?と薦めます。2人はマイクのおごりでランチをしながら、履歴書を書く事にします。
4:【CHAT BOX】今回のゲストは、「SPEED LIVE 2003」に参加しているダンサーの皆さんです。分かったのは、この“CHAT BOX”を撮ったのが、名古屋公演の時だという事のみ…(涙)。
その後、何度か見たけど、対談の相手が5人いるのって、聞き取るの大変です(^^;ので、ここは、更に後日更新予定。
5:【TASTY DISH】“ブラジル風ストロガノフ” アンドレーナさん:作
今回は、RONSKIの友達、ADRIANA MERKさんが、ブラジル風ストロガノフを作ってくださいます。
チキンは洗って1口サイズに切り、タマネギ・にんにくはみじん切りに、トマトもザク切りにしておきます。

鍋にバターを入れてにんにくとタマネギを炒め、その後にチキンも加えて炒めます。更にトマト、スライスマッシュルームも鍋に入れて、塩・胡椒・マスタードで味付けをし、ケチャップとコンソメで味を整えます。
最後にフレッシュクリームを入れて、沸騰させないようにして、出来上がり。
今回の料理を、RONSKIは「今まで食べた中で最高だね。最高の“TASTY DISH”だよ」と絶賛していました。
【ワンポイント・ブラジル語】
「ありがとう」=「Obrigado(オブリガード)」

ということで、綺麗に締めていました。RONSKIって、さり気なくカッコ良いなぁ(^^)。
6:【ED】OPと同じく、HITOEちゃん・RONSKI・STEPHANYと揃いぶみで。
HITOEちゃんの爆弾発言(?)、「今度はニューヨークに皆で一緒にね、行きたい…ですね」がありました。3人で楽しそうに英語で会話されても、ついていけません(泣)が、HITOEちゃんが楽しそうなので、もうそれでOKです(T▽T)。
最後に、今回の最後の言葉、テーマ「Favorite color」。
今回のこのコーナーの服装は、前々回のOP・EDと同じでした。
HITOE「私が好きな色は、赤はもちろんなんですけど、今、1番好きな色はグリーンですね。緑。なんか分かんだけどね〜、最近すごーい好きで、緑の物とか集めてるんですよ。なんかね〜、ん〜、知らぬ…間に、なんだろ、自分の中へエナジーの、なんだ…」
今回、久々の尻切れとんぼ(TwT)。