仁絵ちゃん三昧

alinko2003-11-18

今日は、働き者のサラリーマン(仮)さん(^^)から、貴重な情報をいただきました。
なんと!! TBSストアで「あなたの人生お運びします」仁絵ちゃんイラストグッズが売っているとのこと!!!! 大急ぎでウチからそこそこ近い東京駅地下のTBSストアに向かいました。
ありました。

  • ボールペン   ¥ 500(税別)
  • 携帯ストラップ ¥ 600(税別)
  • Tシャツ(S・M)¥2,600(税別)

以上、3種。しっかり売ってました。
あああああ、どうしてこういう事を、あの事務所は流してくれないんでしょう。本当に連絡ありがとうございました。>某働き者のサラリーマンさん(^^)。
そして、今日はSPEEDが表紙の「Tokyo Walker」の発売日。
表紙も4人ともナチュラルな感じで良い感じ♪
記事は131〜135pに載っています。4人の対談(?/トークと言うべきか?)も面白く、最後に書いてある
多香子「たとえば絵理ちゃんが作曲して、HITOEちゃんが作詞して、hiroちゃんが歌ってって感じで、みんなで作品を作るのもおもしろいかも」
HITOE「多香はなにすんの?」
多香子「私はなにしよう(笑)」
…ツボに入りました。ぷぷぷぷ(^^)。
その後には、hiro→絵理子→多香子→HITOE→hiroとリレーメッセージもあって、私としては最高の組み合わせ!! 色々と素直に嬉しかったです(^^)。
あと、気になったのは、アルバム「BRIDGE」の参加プロデューサーからのコメントで、CHARAさんが、プロデュースしてくださった曲「KISS」について「(前略) HITOEちゃんのトーク、セクシーでした。鳥肌がたちました。」と言ってくださっている事!!
あ〜、「BRIDGE」楽しみだ♪♪