雑誌あれこれ

今日は程々に暖かく、本屋にいく足取りも軽やか(^^)。

  • 「TVガイド」11/28号
    47pに「てるてる家族」が絡みで上原多香子さんのコメントが載っていました。
  • 「CD HITS!」1月号
    早いもので、もう新年号です。SPEEDは15pに「Walking in the rain」の歌詞が、29pにインタビュー記事が有ります。使われている写真はアルバム「BRIDGE」のジャケット写真
    「WHAT'S IN?」12月号よりも多い当人達によるアルバム収録曲のコメントも載っています。
  • 「JUNON」1月号
    5p〜9pと全5p。写真は「Walking in the rain」のPVと同じ髪型・同じ服装の「JUNON」用に撮ったもの。外で撮ったため、仁絵ちゃんの頭がスゴイことになっています(^^;。
    今回は、4人それぞれ1/2pずつ語っていて、そう!!仁絵ちゃん&寛ちゃんの下関デート(和田さん付/勝手に命名)の事を、仁絵ちゃんが話してくれて嬉しかったですね〜(^^)。
    どなたか私と一緒に「H2も歩いた道〜下関、温泉・水族館瓦蕎麦を巡る旅〜」に付き合ってくださる方、熱烈募集中(^^A。