MDに入れまくり

よくよく考えたら、今度発売されるSPEEDのアルバム「BRIDGE」はCCCDで、それならそれを聞く前に、今手元にある普通のCDをMDに落としておいた方が良いんじゃないかと、ふと思う。なので、SPEEDがこれまでに出たCDを、新しいMDコンポでMDに落としました。
そうしたら、ちょうど解散前に出たCDに入っていた曲(同じものは外し、リミックスは入れる。)で、1枚のMD(4倍速)になりました。
全69曲。けっこうな数です。
結局、マキシシングル「One More Dream」と淡路のライブCDの中のリミックスが入らず、また別のMDに入れて、この後に「BRIDGE」を録音する予定。これで、万が一、またCDプレーヤーの調子がおかしくなっても、MDプレーヤーで聞けるというもの。
しかし、淡路のCDなんて本当に久しぶりに開けました(^^;。今聞くと、けっこう面白いリミックスしてました。