「FNS歌謡祭」を見ながら思ったあれこれ

SPEEDちゃん達の衣装は、SPEEDメドレーの時は白で揃えていて、仁絵ちゃんもストレートの髪に白のハットを被って、背中こそ紐で留めるセクシー系だったけども、まぁいわゆる「普通の格好」で妙に嬉しかったり。
昔、何の折だったか、仁絵ちゃんの衣装の話だったとは思うのだけど、「『僕は君の事を愛してるし、君の普段の服装も好きだけど、今日は僕の両親に紹介したいから、ちょっと考えてもらえるかな?』って言いたくなる時があるじゃない?」なんて話をしたことを思い出して、『若かったなぁ、私も』と苦笑いしつつ、でも『今日は合格よ!!仁絵ちゃん』と目を細めて、家族に見せまくってました(呆)。
そうです。ここ数日、頭の中に「KISS」がず〜〜〜っと流れていて、徐々に好きになっている自分がいます。と申しますのも、SPEEDのNewアルバム「BRIDGE」、ぶっちゃけ私の好みとしてはイマイチで、そのため最初にMDに落として以来、SPEEDの出演したラジオの録音したのを聞くのにも忙しく、ずっと聞いていなかったのです。なのに、何故か最初聞いた時に1番受け入れ難かった「KISS」が、私の頭の中でリフレインしまくっているのです。
我ながらすごく不思議だったのですが、このところ、いちいちそこら辺を突き詰めるほどの時間も無かったので、そのままくり返していたら、けっこう好きな曲なのではないか?“SPEED”として歌ってなければ。と思い始めた昨日あたり。
やっと、ゆっくりと「BRIDGE」を聞く気になってきました。
あ、今、楠田さんに言われて気付いた。仁絵ちゃんの髪の毛、今はちょっと赤が入ってるんだね。ウチの家族はそれくらいじゃもう反応しないぜ!! 仁絵ちゃんに関しては(T▽T)。
うん。hiroちゃん、今日調子悪いね。ちょっと心配。