雑誌色々

今日は本屋で立ち読み三昧。
週刊ベースボール」の106pに、ロッテのユニフォーム持って笑ってる小宮山さんがいるかと思いきや、その隣においてあった「ベースボールマガジン」では、2003年のペナント総括を話していて、妙に可笑しかったり。
SPEEDちゃんがベトナムに行った様子が「週刊女性」の8〜9pに載っていて、絵理ちゃんと多香ちゃん、寛ちゃんと仁絵ちゃんと同じようなポーズをしていて微笑ましかったです。
しかし、仁絵ちゃんは本当に“緑”にハマっているようで、見事に“緑+黒”のコーディネートをしていて、なんか新鮮でした。
さすがに、SPEEDちゃん達の描いた絵を見にベトナムに行こう!! とは思わない(^^;。あとは、12月14日(日)16:05〜17:20の特番「SPEEDふたたび 今、始められること〜SAVE THE CHILDREN SPEED LIVE2003〜」を見て、情熱が爆発しなければ、行かないと思います(^^A。