雑誌あれこれ

久々に本屋さんに行って、色々と雑誌を見てくる。

  • 「ステラ」24〜26p 「てるてる家族」絡みで多香ちゃん。
  • 「spring」表紙・102〜105p 多香ちゃん。
  • 「BLT」171〜173p 「てるてる家族」絡みで多香ちゃん。
     岩田家4姉妹対談。
  • JUNON」92〜93p hiroちゃん。

とりあえず、「てるてる家族スペシャル」が、
BS hiで12月28日(日)8:30〜9:00、
総合&デジタル総合で12月29日(月)18:05〜18:35
にあるそうです。30分じゃ、お多香さんの名(迷)場面全部は映らないよなぁ〜(_ _;。
あと、「てるてる家族」に来春から、木内・理佳子先輩・晶子さんが、冬子ちゃんの宝塚音楽学院の同期生として出ます。しかも、将来男役として有望という役回り!!! 惚れるわぁ(^^)。
さらに、私も岩田家の皆さんにならって、さっそく携帯の着メロに「ブルースカイ・ブルー」を加えてみた!!
さて、それではこれからゆっくり記事に目を通すことにします(^^A。