…hiroちゃんの事かと思った。

今朝早朝に放送された「上原多香子のクロース トゥ ユー」を最初聞いた時、何の根拠の無いのだけれど、『これ、hiroちゃんの事?』となんとな〜く思った次第。たぶん「なんかいっつもその子は、こう、家で1人で泣いちゃったりとか、あんまりこう人前で泣く事が苦手だったみたい」の所で強く思ってしまった感じ。
以前から多香ちゃんは、敢えて明言はしてないけど、『それ、ひょっとしてSPEEDのメンバーの事?』と思える発言をする事があったので。
例えば、「大っきい四駆の車を堂々と運転してるっていうのが、すごくカッコ良く見え」るのは、hiroさんですか?とか、「With」2003年11月号のインタビューにある「(ニューヨークに行った時に、)あちらに住んでいる友達と、ふだん着のニューヨークを見て歩いたんです。地元の人しか行かないレストランで食事したり、ブティックをのぞいたり。」ってHITOEさんでしょう?とか(^^;。
明言はしてないし、そうだと良いなぁ〜と夢見ていたに過ぎませんが(^^A。
でも、多香ちゃんのFCの会誌じゃ、HITOEちゃんと仲良く遊びに行く写真も載ってたしさ。てか、私その写真見てから「With」買いに走ったし(^^;;/立ち読みはしていたから、書いてあるのは知っていた。)。
…でも、多香ちゃんは本当に友達多そうだし、……私の希望に過ぎないかもしれません。
それならそれで、「お多香さんのかなり良い話」だったので嬉しいのですが(^^)。