小宮山さんは、伊良部の事をやはり「ラブ」と呼んでいるらしい。

最近、午後2時頃には外に出ている事が多いワタクシ。昨日のTBSラジオ「ストリーム」のゲストが小宮山 悟さんとは知りませんでした。
この事を母が今朝思い出して話してくれて、店にいて仕事の合間に聞こえてきた事を思い出してくれたのですが、

  • 小宮山さんと伊良部選手は仲が良いそうですが、なんて呼び合ってるんですか?という質問に、伊良部が小宮山さんの事をなんと呼んでるかは忘れたそうですが、小宮山さんは伊良部のことを「ラブ」と呼んでいると答えていたそうな。「なんか変じゃないですか?」みたいに言われたそうで、「そうですか?普通にそう呼んでますよ」みたいに返していたらしい。
  • ロッテのベンチ裏には、食べ切れないくらいガムが置いてあるというのは本当か?という質問に、そうですと。他のメーカーのガムとか食べないんですか?という質問には、そういう事思わないくらい置いてあるから…みたいに答えていたそうです。

あ〜、小宮山さんが「ラブ」って答えるトコ、聞きたかったなぁ(^^;。