DVD「SPEED Save the Children SPEED LIVE 2003」

I hope you’re haveing happy X’mas!

正式な発売日は明日ですが、フライングゲットで今日見ました。
ざっと1回見た感想は、このDVDは、ちゃんとライブを1回でも生で見た上で見ると、会場特有の雰囲気が思い出されてよろしいかと。いや、それはどんなLIVEビデオ or DVDでもそうなんでしょうけれども、今回のこのDVDでは特にそう思いました。
しかし、本当にこのライブツアーは良かったなぁと再確認。そして、私がいかに片寄った見方をしていたかという事もよく分かりました(^^;。
HITOEちゃんの「I Got You」は横浜公演2日目みたいで、帽子が無くて淋しかったなぁ。
なんか、今回ばかりはあまりネタばらしする気にならないのでこの辺で。私も、そうとは知らなくて、DVDで初めて見て手を叩いてウケてたシーン、たくさん有りました。
一度見ているステージも、見る方向を変えただけでこんなに新鮮!!とかね(^^)。
Merry Christmas!! 皆さんも幸せなクリスマスをお迎え下さいませ。