写真集「BRIDGE」フライングゲット!!

本もフライングで入手出来るとは思っていなかったのですが、今日普通に本屋で売っていたので早速購入してきました。
良かったですよ!! 細かいことは実際お買い上げいただいて見ていただくとして。ということで、細かい感想は正式発売日の明日以降書く予定です。
でも、これだけは書かせて!!
仁絵ちゃん、絵上手くなったねぇ(しみじみ)。すごく分かりやすくなった。
そうそう、下関に行ったら赤間神宮に行って、福岡に行ったら「魚繁」の辺りを歩くことを心に誓いました(^^)。






あと、外道な捨て台詞を一言だけ…。
ベトナムの最後の写真は、若夫婦とそれを見つめる親夫婦ですか?
(ああ、外道…。ゴメンよ、SPEEDちゃん…。でも、そう思っちゃって、見た瞬間吹き出しちゃったのよ/呆。
あの娘達は何しにベトナムに行ったか、もう一度よくよく考えてみるように。>ありん子ちゃん←懐かしい)