写真集「BRIDGE」その後

ファミリーマートSPEEDのNEW YEARカードのデジフォトを買いに行ったついでに、スポーツ新聞を購入。
参考までに、デジフォトの4人のNEW YEARメッセージは
寛子「今年もたくさん笑うぞv
絵理子「今年もHappyでv
多香子「2004年もHappyにしようv
仁絵「今年もよろしくねv
とのこと。みんな揃って終わりがハートなのが、見ていてなんとなく嬉しい(^^)。
そしてスポーツ紙ですが、スポーツ報知には、写真集ベトナムの最初の頁の写真が、スポーツニッポンには、ベトナムの頁では7p目の写真が載っていました。
やっぱり、この写真集は「Save the Children」の一環であり、彼女達がベトナムに行った事を通じて、より多くの人が世界の苦しみをより身近に感じる事が出来たなら、それは素晴らしい事なのではないかと思ったのでした。
さて、…もっとダイレクトな感想は、後ほど書きたいと思います。
昨日は写真集見ながらライブDVDも流してまして、そりゃ至福の時でした(^^)。