「荒野のメガロポリス」光GENJI

今日の「特報!歌の大辞テン!!」を見ていたら、平成2年冬のベストテンで、第9位に光GENJIの「荒野のメガロポリス」が入っていて絶叫(照)。光GENJIの曲は数あれど、この曲は私の中では1・2を争うお気に入り曲。あ〜!! ビデオセットしておけば良かった!!!!
そして、この歌のシングルCDには「かぁく〜ん」という謎の声が入っていると、確かに発売当時から噂がありました。
今日、この番組でその箇所をしっかり聞かせていただきました。
ああ、そこの箇所、私、大沢君が「お〜!!」って絶叫してるんだと思ってた(爆)。
しかし、ゲストで出ていたトニセンが、ケロッと「まだ分からないんですか?」なんてコメントしていて、あああ、このコメントじゃどう取って良いか分からん。
ずっとずっと大沢君の声だと思ってたのに、霊の声かもなんて言われたらショックだわ。(←光ファン)