温泉三昧

alinko2004-02-11

昨夜から、友達に誘われて熱海に行っておりました。着付けの友達が、成人式も終わったので骨休みに行こう!! と企画してくれたのでした。
気付くとずっと温泉に入っていた気がします。泊まったのは友達の会社の施設でしたが、そこも温泉が引かれていたし、チェックアウトした後も、KKRホテル熱海の“日帰り温泉”に行って、海を眺めながらぼ〜っと露天風呂に浸かっていました。
おかげで、日頃溜まっていた疲れがドッと出たらしく、帰宅後バタンと寝てしまいました。
ちなみに、今、熱海梅園「梅まつり」をやっていたのですが、梅は花が小さくて可愛いので、むしろ道端に咲いていた山桜(推定)に目が奪われました。
春はもうすぐそこまで来ているようです。