ジャケ買い

「BEST HITS LIVE〜Save the Children SPEED LIVE 2003〜」、実はオークションででも買おうかと思っていたのです。DVDでかなり満足していましたので。
ところが、今日CD屋に行ったら、ジャケットの仁絵ちゃんの腕のタトゥの「愛」に惹かれて買っちゃいました。
あと、絵理ちゃんの、ライブの時の笑顔は抜群に良いなぁと思って。
なにげに忙しかったので、封を開けたところで止まっていますが、そうですね、ブックレット(って言って良いのか?)の作りがちょっと悲しかったけど、HITOEさんの写真が、頭がフワッて膨らんでいる髪型の時のソロだったのが嬉しかったので、良しとします(^^;。
個人的にはUnpluggedと、「Body & Soul」ラストの絵理子さんと寛子さんの“バトル”の様な歌い合いと、「Breakin' out to the morning」の演奏を聞くのが楽しみです。
では、また明日(^^)。