あなたならどうする?

avexの多香ちゃんのサイトで、新マキシ「ブルー・ライト・ヨコハマ」の試聴が出来るので、聞いてみました。
予想以上のお多香さんの声の“軽さ”に素直にビックリ。そして、まだちゃんと通して聞いていない状態では、c/wの「あなたならどうする」の方が、出来が良いのではないかと思ってしまいました。単なる私の好みの問題かもしれませんが(^^;。
…歌詞がね、「あなたならどうする」の方が暗いんですよ。で、お多香さんの声は“軽い”から聞きやすいんですよ。
「泣くの」「歩くの」「死んじゃうの」、選択肢は3つ。さぁ!どれ?
今回のマキシは、落ち着いた頃にゆっくり買おうと思っていたのに、サクッと買ってしまいそうな予感…。