待受画面メロディ

久々に更新されていました。
「LUIRE」4月号の「HITOE'S SESSION」によると、3週間はニューヨークにいたようですし、その他にジャマイカに行ったのだとしたら、そりゃ、先月は忙しくて更新出来なかったろうなぁと思いつつ。
←に書いてある事って、コピー出来ないんですよね。ということで、ここにも書いておきます。
【待受画面メロディ/iモード対応】アドレス
(仁絵さんのイラストを見るためには月額\300かかります。)
http://melody.gignosystem.com/cgi-bin/imode/gotop.pl?uid=NULLGWDOCOMO
このアドレスを携帯に送ってサイトに行った後、「メインMENU」の「ジャンル別画像」→「名画&アーテスト画像」→「HITOE(新垣仁絵)」に行って下さいませ。
久々に見た仁絵さんの新作は、なんだかメリハリがハッキリしてきた印象。
でも、この頃目にする新作は、CGばかりでちょっと残念かなぁ。あの勢いのある仁絵さん独特のペンタッチが好きなので…。
でも、私が現在1番気に入っている彼女のイラストって、やっぱりCGで描かれたモノなんですよね〜(^^;。