今日の「Bay COMFORT」

今日のBay FMのこの番組に、お多香さんがゲスト出演しました。
10時から始まるこの番組、お多香さんが出てきたのは13:30過ぎ。それから20分強話していましたか。
細かなレポは他の方にお願いするとして、大雑把にこんな話をしていました。

  • 今日のアカデミー賞発表に絡んで、去年仕事でLAに行った時、飛行場で渡辺謙さんにお会いした事。すごい素敵だったそうな。そうでしょうとも!!
  • 好きな食べ物はチョコレート。という事で、スタジオにも明治のチョコレートをいっぱい用意していただいてました。
  • 「エンターティメントだな、と思った事」として、「てるてる家族」のお父ちゃん、岸谷五朗さんを挙げていました。
  • 親友からのメッセージとして水野裕子さんからコメントが寄せられていました。
    2人は2年くらい前に友達を通じて知り合った仲。仕事の事も相談し合える大切な友達といった感じでした。

たぶん数日後、こちらに今日のお多香さんの写真も載る事でしょう。楽しみです。