なんだ!?「NANDA!?」

今、小宮山さんが映ったの〜!!!ナンちゃんの師匠としてコメントしてたの〜。
おっと、つい興奮して声を荒げてしまいました。失礼しました( _)。
小宮山さんが映ったのが日を越してからなので、今日の日記に書きましたが、以前、ナンちゃんを教えた繋がりで、今放送中の「NANDA!? SP」の中で小宮山さんがちょこっとだけコメントしていました。
ナンちゃんも、無事ダイエーの始球式でストライクを投げる事が出来て、小宮山さんから「破門」を食らわずにすんだようです(^^;。
やっぱり、ロッテのユニフォームを着てる小宮山さんが1番しっくりするなぁ(しみじみ)。
うぎゃ?! 次は村田兆治さんだぁ(滝涙)。