♪花を召し〜まぁせ〜 召しまぁせ 花を〜

「上原多香子のクロース トゥ ユー」が“お花シリーズ”になって早1ヶ月弱。花の説明を文章だけで言われて分かりにくい部分もあるだろうと、「今日の花」の所に花の姿が良く分かるページへのリンクを張らせていただきました。
主にリンクさせていただいたのが

の2サイト。
その他にも「桜」の回では、「花の名所便り」の中の「桜便り」と、「いしかわ 森林図鑑」の「さくら 品種図鑑」の中から「ソメイヨシノ」に、「朝顔・白」の回では、白い朝顔の画像を探して、やっと見付けた(^^A「アサガオホームページ」のサイト内「アサガオの花色」にそれぞれリンクさせていただきました。
ありがとうございました。
しかし、「花シリーズ」になってからの「クロース トゥ ユー」、お多香さんも色々と忙しいのだろうと思いつつテキスト化を続けていますが、たまに1分花の説明+1分多香子さんのフリートークなんて時があって、今までの2分間フリートークの感覚で聞いているからか、『さぁ!これから』という所で話が終わってしまって妙に淋しい聞き心地。や〜、なんとかなりませんかね。
音起こしは、今の方がずいぶんと楽なんですけどね(^^;。