なんだかよく分からないんだけど、開いた口が塞がらない。

avexさんからメールが来ました。

■昨年の『Save the Children SPEED 一緒に、始めよう。』プロジェクトにおけるSPEED としての活動は 2003年12月末をもって終了し、現在はメンバー各々がソロとしての活動を再開しております。
つきましては2004年4月30日 18:00をもってSPEEDオフィシャルサイトを終了させて頂くことになりました。
皆様には、ご支援・ご声援を頂きありがとうございました。

また、今後のソロ活動においても、今まで以上の応援を宜しくお願い致します。

avexサイト内における“SPEED”のサイトスペース分、“Coco d'Or”のサイトが入るとみた!!
「開いた口が塞がらない」のは、avexさんとしては“終わった”グループのサイトは残しておけないのかな〜と思ってしまったから。
また、SPEEDが「再合流」(予想)をする時には、サイトを作って下さるでしょう、ということで。