再会!! 優希&知恵

なんちゃって〜(←小橋賢児の声で)。
昨日行われた「コカ・コーラC2」の世界初試飲パーティーに、仁絵さんと内山理名さんが参加したらしい。ちなみに、仁絵さんはもちろんコカ・コーラのCMに出たのではなくて、ドクターペッパーのデザインつながりでの参加です。
こういう時レポーターさんは、仁絵さんや理名ちゃんに、こそっと絵理ちゃんの事を聞いて欲しかったなぁ。答えてくれないと思うけど、今でも絵理ちゃんと理名ちゃんが仲良しさんだと良いなぁという期待も込めて(^^)。

*********************************************************
YAHOO! ニュースに動画がありました。「小室&KEIKO、久々の2ショット」の最後の最後に仁絵さんが出てきます。
フォーマルな格好好き〜なワタクシですが、すみません、仁絵さんの服装は、素直に申しましょう。想像を遥かに越えていました。さっきからリピートしまくり!!! うひょう!!